雪景色の白川郷を撮影に行きたいと思っています。白川郷に泊まろうと思っていますが、どの地区に泊まればいいのか迷っています。ライトアップはいろいろ難しそうなので、平日の夜の白川郷を撮りたいです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

早速のご回答ありがとうございます。お写真、素敵です。そのような写真が撮りたいと思っています。 宿を三つ子の近くに取るとして、教えて下さった萩町展望台は歩くには少し距離があるようですが車で行けるのでしょうか? 三脚は持参予定なので長時間露光はOKです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にいろいろ教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:1/17 20:29

その他の回答(1件)

1

こちらが古い造りの宿で昔は庄屋さんか村長さんだかの大きな宿です。 こちらから動かれるといいでしょう。 展望台も車が走れれば数分ですし、 三つ子も歩いて数分です。 お勧めは、漫画ワンピースのモデルになった喫茶店の落人、ここの囲炉裏の側で銀杏を食べながらお茶ですね。 https://shirakawa-go.gr.jp/stay/39/ https://m.youtube.com/watch?v=UN-ElimdR3s https://m.youtube.com/watch?v=8MhjG7_2N7g https://m.youtube.com/watch?v=Ak5EtGyQW1E&feature=emb_title

1人がナイス!しています

宿のご提案ありがとうございます。ただ残念ながらこちらのお宿は一人宿泊は不可のようです。一人旅の宿泊先探しはなかなか大変です。 喫茶店は良い雰囲気のようですね。行けるようなら行ってみたいと思います。ありがとうございました。