ID非公開

2022/1/14 23:53

33回答

花瓶に挿して長持ちする植物を紹介してください。

観葉植物 | バラ109閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

これは、アイビーの切り苗を水挿ししていた物です。 約2週間です。 今日、確認したら、根が出てました。 切り口の少し上に小さな根が出ているかと思います。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 アイビーは種類が多いから、いろいろ育ててみたいです。 皆さんありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:1/16 14:24

その他の回答(2件)

0

多肉植物やハーブ(ローズマリー、ミントなど)とかですかね つか、多肉なら生けた状態である程度栽培できます 私は3ヶ月ほど多肉を花瓶に生けてますが根も出てきてますし、先程見たら蕾も付いていました

画像
ID非公開

質問者2022/1/15 15:52

多肉も生けて長持ちするんですねありがとうございます。