回答受付が終了しました

あまりパソコンに詳しくなく調べても分からなかったので教えてください

パソコン497閲覧

回答(8件)

1
ID非公開

2022/1/19 15:34

余裕ですよ。ゲーミングPCっていいますけど、要はハイスペックと考えて大丈夫ですから。 3Dバリバリのグラフィックが動くんですから画像編集なんか余裕過ぎるくらいです。

1人がナイス!しています

0

余裕です。 ストレージの容量はできるだけ多くしたほうがいいですよ。 デスクトップの場合は心配する必要はないですがノートパソコンの場合は18万円で軽量化重視の性能ゴミなものがあるので気をつけてください。

1

可能ですが!! 同一値段ならゲームPCより クリエイターPCにした方が良いですね。 ゲームPCのCPUはシングル性能、IllustratorやPhotoshopはマルチ性能重視ですし、グラボ性能は控えめでもメモリは多い方が良い。

2

新品で、有名BTOショップでその値段で売られているゲーミングPCなら大丈夫です。 Amazonとかで売ってる光っているPCは、光らせるためにコストが余分に掛かってるので同じ価格だったら性能は低めです。

2人がナイス!しています

1

価格である程度性能は推測できますが、それは価格から性能を推測です。 よりたしかな判断ができるのは、CPU、メモリ、ストレージ、 グラフィックボードです。 なのでそれを書いて質問したほうがよいと私はおもいますけどね。

先日、知り合いがパソコンを10万円で販売していれるという相談がありました。スペックをみたらゴミレベルでした。 私ならただでもいらないものです。 そんな場合もありますから値段だけで相談は危険でしょ