回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/15 15:41

55回答

会社員からFxの専業トレーダーになった方に質問したいです。大体どの程度稼げるようになったら専業トレーダーとして生計を立てているのでしょうか?

外国為替、FX178閲覧

回答(5件)

0

こちら商品からでしたが、 運が良いのか悪いのか、担当者が当たり屋だった様で、初めから月2000万弱頂きのココロ。 その後もう30年近くになりますが、そんなにリキ入れずに食べてますよ。 またFXも強力なサイン見つけたんで今は興味薄ですよ。 スタンダールの名言はこんな所にも応用できそうですがなw

ついでに書き加えると昨日は阪神大震災の日でしたが、当時ゴム相場をやってて、携帯が繋がらなくて往生しましたよw 売り仕掛けの所、連日ストップ高ついて大分損こいた記憶アリ。 当時、土地持ちの神〇製鋼行ってましたがな。 今もネットが繋がらなくなる恐れなども考慮しながらやってますよ。

1

会社員から専業への転職のタイミングについてでしたら 会社員の頃は夜しか見てなかったのですが 当時はポン円もボラティリティが300pipsとかありましたし レバレッジも規制前でしたので今より高かったという そういう点で今と状況は違いますが 月に200pipsからで年間。最低純利で2,400pips。 これを2年やって会社辞めました。

1人がナイス!しています

1

会社員のときの年収の3倍。 会社員として稼げる金と、相場で稼げる金は等価ではありません。相場には損失がありえます。会社員はサボって昼寝してても給料もらえます。 会社員やめると死ぬほどわかることですが、会社に守ってもらってる部分って実はむちゃくちゃ大きいです。普段はそれは見えていません。 なんで専業は1200万稼げてようやく400万の消費生活が可能ってことです☆

1

>大体どの程度稼げるようになったら専業トレーダーとして生計を立てているのでしょうか? それはもちろん、年に400万とかでしょう。 暮らしていけないと専業はムリだと思いますよ。 まぁ現実として、稼げないのに専業している人もいますけど。 その人はリタイヤされました。

1

いやFXに専業トレーダーとかないから 100%業者やサクラの嘘だよ