ID非公開

2022/1/15 17:02

77回答

風間上げのために組から出されたから栄転じゃないでしょ?暁は。

宝塚3,337閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

舞台写真4枚で3番手止まり確定ですね。 ヲタクがプログラムの写真がちなつと一緒だからスチール2枚になる!2羽根背負うかも!星組で2番手になると騒いでるのが滑稽です。風間上げのための異動だから栄転より左遷に近いのに。公衆の場で不貞腐れた発言するバブちゃんに劇団もいつまでも甘くない。他力本願の元御曹司ヲタクの目を覚まさせてやらないと。瀬央は期待に応えてるからね。蓋だけでバウ3回に東上とれるかよ。ね?

その他の回答(6件)

7

組異動自体は栄転だと思います。 ただ、トップ確定という意味ではなく、今までいた組よりも扱いが良くなるという意味で。 下の回答にある凪七さんの場合もトップと思ったファンは一部いたのかもしれませんが、当時は沙央さんも異動で、扱いは良くなるだろうけど…というのが大方の見方でした。 暁さんは、最近の役付きはイマイチのものが続いているので、今回の異動に対して質問者のように感じるのも分かります。 でも、少なくとも今の月よりは扱いは上がると思いますので、これで結果を出せればトップが近づくのではないでしょうか。

7人がナイス!しています

16

暁さんも粘着質なアンチがいることは人気者の証拠ですね! これでこそ未来のトップスターです!

16人がナイス!しています

9

劇団の思惑はわかりませんが...風間さんの前を空けるために移動させた可能性もありますよね。ただトップ間違いのない超路線の生徒さんであることには変わりないのでは?これで路線から脱落と思っている人の方が少ないと思いますよ。 風間さんもトップになるでしょうがお二人がトップになる時期を考え、劇団上層部、阪急本社、各組プロデュサーが熟慮を重ねた上今回は暁さんを星に移動させるのが最良と判断されたのでしょうね。 これは皆さんもご存知と思いますがお父様は(球団は違いますが在阪)元プロ野球のエースですし本社、劇団ともお知り合い、関係者もおられることでしょうしねえ。 今回の公演、羽根無しは意外でしたが移動先での番手を考えての事ではないですか?今羽根背負うと移動前に星組ファンから反発出そうですし...

9人がナイス!しています

5

栄転かどうかはわかりませんが、トップ候補であるとは思います。 ただ、星組さん、トップも童顔、若手スターも似た感じ、ありちゃんもちょっと似た雰囲気なのでかなり化けないとボヤけるかも? この組み替えでありちゃん自身が変化して覚醒しないとトップになったとしても厳しいかな?と思います。 キラキラして可愛くて、技術もそれなりに揃っている。たしかにそうなんですが、1番の問題はこの5年間くらい全くイメージが変わらないということだと思います。新公卒業の頃の可愛らしくてアイドルっぽいイメージのまま。 おだちんのほうが大人っぽく、成長しているように見えてしまう。 組替え、ある意味、大チャンス!モノにできるかはご本人の頑張り次第です。 まったく違う、新しい暁千星を見せてくれたら良いなぁと思っています。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/15 22:44

ですよね。 劇団厚遇の他力本願御曹司の季節はもう終わり、これからは長い冬。自力で上がるしかないんです。 何の実績も無いのに、なぜヲタクが暁を栄転だものたまうのが不思議で仕方ない。

7

おだちんも出世するし、ありちゃんも栄転。 まぁ、今後を見てて下さいな。 ありちゃんは、いずれ星トップになります。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/15 21:37

栄転の根拠は? 羽根も背負えないのに。