ID非公開

2022/1/15 17:58

77回答

子供がハーフの場合、日本で育てるのとイギリスで育てるの。どちらがいいでしょうか?

補足

追記。黒人ハーフです。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

英国は階層社会です。どの当たりですか?ドラック当たり前の階層ですか?ロイヤルファミリーが知り合いの知り合いのレベルですか?国が違うどころか人種が違うのでは?レベルで別の人達です。

0

日本の教育方針には常に疑問があるし、社会構造も同じ。なので、子供にはUKの教育方針のほうが良いと思いこちらを選択しました。現時点でもこの選択は良かったと感じてます。

0

本人が最終的に何処に住みたいかに限る。

0

教育、医療、治安、物価、飯、を考えたら日本だけど、さまざまな人種が普通にいるイギリスかな・・・。

0

黒人ハーフならイギリスがいいのでは? 私の子供はアジアのクウォーターなので、日本人みたいな見た目なので、日本で暮らしています。 子供の学校にドイツ人のハーフがいますが、見た目はほぼドイツ人です。やはり一目置かれているというか、子供達は違う世界の子、という感じです。憧れ的な推しの存在だそうで、簡単に近付けない友達になれない…という感じですよ!