サイゼリヤに働いている人に質問です。 ドリア皿の2枚持ちってどっちが正しいですか?全然覚えられなくてサーバーの際困っています。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました〜!謎が解けて良かったです!この前のバイトの時早速実践してみましたが安定して取り組めました! 1番早く回答してくれた方をベストアンサーにさせていただきます!ありがとうございました〜!

その他の回答(4件)

0

サイゼリヤでアルバイトをしています。 右手で持つのか、左手で持つのかにもよりますが、私は右手では①の持ち方、左手では②の持ち方です。親指と人差し指で上のお皿を残りの(奥までしっかりと)もって、残りの3番で下のお皿を支える感じで待ってます、! 慣れなので、大変かと思いますが、頑張ってください!

0

入った時に②で教わってずっと②で持っています。後輩に教える時も②ですが①が持ちやすいと言ってる子もいるので安全に持って行き、安全に置けるのであれば絶対にこっちという事はないと思います。 個人的には①だと置く時に安定しないでぐらつくので教える時は②を推奨してます。

0

サイゼに働いていた訳ではありませんが・・・ これって左手で持つわけですよね。 そして御客様に提供する際は右手に持ち替える 訳ですよね? それでしたら、当然①では? ②では手をクロスさせなくては、持ち替えられない かと。 頭で覚えるのではなく、体で覚えるようにしないと ダメですよ。