日笠陽子さんが声を演じた「1番好き」な担当キャラは誰ですか? ○回答は必ずキャラ&作品名で、ちなみに自分は今日が誕生日の秋山澪(けいおん!)。 澪ちゃん、誕生日おめでとう

画像

アニメ | 声優106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:1/18 20:26

その他の回答(8件)

2

「マリア・カデンツァヴナ・イブ」 戦記絶唱シンフォギアG(以降シリーズ)です。

2人がナイス!しています

2

けいおんの秋山澪とハイスクールD×Dのリアス・グレモリーが同率1位です。

2人がナイス!しています

2

「ハイスクールD×D」のリアス・グレモリー

画像

2人がナイス!しています