プロセカの質問です。オリキャラ、薄くないですか?特徴がないというか、、なんか印象がない。

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ストーリー読んでいません。第一印象しか見ていませんでした、ごめんなさい。これからも読むことはおそらくないですが、ありがとうございました。

その他の回答(8件)

1

見た目はそこまで印象がないかもしれませんが、 ストーリーなどを読むと 個性的なキャラが沢山いると思います。 見た目もそこまで個性的ではないので逆にゲームを始めやすいのではないでしょうか。 これは私の感想なので他の方がどう思うかって感じですかね…?

1人がナイス!しています

1

え?メインストーリーとかちゃんと見てます?wwwwwwwwww 見た目だけ見てません?仮にストーリーを全て見てそれを言ってるなら…w

1

絵柄のせいかもしれませんね... たしかに絵だけ見るとバンドリ等と比べると地味ですが... キャラ設定自体は結構濃い子達ばっかりだと思いますよ! 個人的にはワンダーランズ×ショウタイムというユニットと、25時、ナイトコードでというユニットのメンバーは特に濃いキャラが集結してると思います...!!

5

プロセカのキャラクターは等身大の高校生で、作りものですがキャラ個々に共感できるようなキャラクターになっています。 ですが実際にはありえなさそうなキャラクターばかりですが、ずば抜けて独特な性格とか髪型がありえないくらい変とかは少ないのが魅力だと思います。

5人がナイス!しています