Yahooメールについてです。 いつも迷惑メールが多く来ます。多いときは6件ぐらい来ました。 特に変なサイトとかで登録はしていないのですが、何故メールが来るのでしょうか?

Yahoo!メール | ウイルス対策、セキュリティ対策62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 迷惑メールは何回受信拒否しても届いてしまうのでしょうか? 毎回違うメールアドレスから届いていて、毎回毎回受信拒否していますがすぐに湧いてきます・・

その他の回答(1件)

0

迷惑メールフォルダーに入ってますよね? わざわざ見なければいいです。 ヤフーショッピングとかで利用したものが流れてるのかも

迷惑メールフォルダーを見るとヤフーショッピングで利用したものではないものでした。 羅列がめちゃくちゃなメールアドレスでした。