介護の世界って?

補足

過去の質問は見れないようなので。私はパチンコ屋で13年働き、建設会社で4年(土木作業ではない)、先月お菓子の配送の仕事を1ヶ月で辞めた、ろくな資格も経験もない男です。正直、何ができるのかというのも未だわからない状態です。フルタイムのアルバイトはもちろん、正社員の求人に応募するも、十社以上落ちてます。

福祉、介護 | 就職活動162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。もう年齢的にも次を探しながら…とか、向かなかったら他を探そうというわけにもいかないことを前回の仕事を辞めた直後に思い知りました。ですので次は慎重にいかないといけないわけですが、よく考えてみれば私の周りの知人で介護の道へ進んだ人は皆辞めずに続けてます。前向きに検討して、生活に支障をきたさない程度に最低条件の合う所が出てきたら挑戦してみます。

お礼日時:1/17 11:41

その他の回答(2件)

0

「少子高齢化」なので年月が経てば老人も少なくなります。 高齢化だけではなく少子化も進んでいます。 完全になくなることはあり得ませんが、人口の一極集中で地方の介護職は自然と仕事が少なくなります。あなたの過去の投稿は知りません。