ID非公開

2022/1/15 23:33

1212回答

kep1erバヒエさんのトロフィー独り占めと1位コメントの件についてどう思いますか??ファンでもアンチでもどちらでもない方でも答えていただきたいです。

K-POP、アジア9,515閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

21

21人がナイス!しています

その他の回答(11件)

8

ただの外野なのでトロフィーの件の映像を見ただけですけどあれは正直ダメだと思いました。日頃アンチされてて可哀想だなーーと思ってたのに頭抱えましたよ。自分から進んでアンチされたいのか??と思っちゃいました

8人がナイス!しています

7

ここ最近のkpop盛り上がる話題も特にないので単純にうける〜wwwと思ってますw

7人がナイス!しています

14

私はバヒエさんにあまりいいイメージは持ってないですが、どちらも気になりませんでした。 コメントも確かMCに促されて誰もすぐ反応しなかったからだし、トロフィーも私の推してるグルはずっと同じ人がもってて、わざわざ回したりしません。持ちたかったらバヒエさんにわかるようにアピールするか、率先してMCから受け取ればいいだけの話ですし。 メンバー全員はじめてのことなので不慣れでぎこちなく見えてるだけだと思います。

14人がナイス!しています

17

動画見ましたがトロフィー奪いには行ってないですよね?ユジンがトロフィー持っててバヒエに顔にヒゲ描く時に持たせたみたいです。真っ先に取りに行ったのはペンですよね。気使ったんじゃないですか?

17人がナイス!しています

18

ファンでもないのでなんとも思いません。 でも、少しバヒエさんに非はあるのかもしれない。それを誰かの目に入るところで誹謗中傷をしてる人許せない。心の中で思えばいいのに幼稚だな〜と呆れます( ^_^ )

18人がナイス!しています