ID非公開

2022/1/16 0:26

33回答

朝ドラの「カムカムエヴリバディ」を観てる方に質問です。

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/16 8:00

とてもお詳しいですね。 そうなんですね。「ひなた」さんは、やっぱジャズ絡みかなと思ってましたが、弟が出来るとまで知りませんでした。確かに、片桐さんは時代劇ファンでしたね。色んな伏線ありすぎて想像もつきません。詳しくありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも、回答ありがとうございました。明日から少しづつ展開が広がりそうなので、ここで締め切らさせて頂きます。 色んな伏線回収が楽しみです。ベストアンサーは、1人に絞るのは申し訳ない気持ちです。なので、先に回答下さった方を選ばせてもらいます。

その他の回答(2件)

0

ひなたの父親は、片桐さんだと思います。 ジョーとるいは、共鳴し合う関係ですが、初恋は実らず。 夢を選んだジョーを、るいは応援し、別れるのではないか。 ひなたは、正義感が強い女の子。 弁護士の父の影響かと思います。

1

片桐とのデートからどれだけ時が経ったかわかりませんが、今までは定期的にクリーニングに来てたのに来なくなってしまったのは、他のクリーニング店に換えたことになります。 つまり終わったことを意味するのが普通ですが、このドラマは何が起こるか全く予測できません。 したがってまた登場することも有りうると思いました。

1人がナイス!しています

もしまたるいが働いているクリーニング店に現れるならなぜ今まで来なかったか説明する必要があると思いますが、こういうのを説明しないんですよこのドラマは。