ここ、数年夫とうまく行かず、精神不安定になりました。そのせいかもよく分かりません。 不安定というか、双極性障害とまでは行かないでしょうが、 躁鬱が激しい気がします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

熱心に考えてくださり、有難うございます。 躁鬱が激しく 自分でも分かりません。 でも、これを投稿した時よりマシになってきました。 何かあれば皆さまのアドバイスと温かさを思い出して実行してみます

その他の回答(3件)

0

心療内科ではなくて精神科に行ってください。良い先生少ないので、まだ元気があるうちに動いたほうがいいです。 私はリチウムを飲んでだいぶ落ち着きました。頻尿になりますが(^◇^;) お大事にしてください

0

状況だけですと、鬱っぽい感じがします。ただ、鬱病なのか鬱っぽいだけなのかは判断しかねます。 併し、ストレス発散や家庭生活の平穏化、相談は必要なレベルだと察しますので、保健所や市の相談窓口へ先ずは行かれる事をお勧めします。そこで、質問者さまを直に見て、通院が必要と判断すれば助言してもらえますよ。