ID非公開

2022/1/16 4:11

77回答

35歳独身女です。

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(6件)

6

男が手出したら逮捕されるのに女は良いのですか? 考えなよ

6人がナイス!しています

1

私も35歳で独身女ですが、 ここ最近そういう恋愛系もない中 異性から告白されて 嬉しくてときめく気持ちはわかります。 例えお付き合いして貴方が弄ばれるとかはひとまずおいといても お相手は未成年ですし 親御さんだっていらっしゃるんですよ? 正常な判断ができないからこそ 大人がまもらなきゃいけない年齢です。 立場が逆と考えてみてください。 35歳のおっさんが、高校2年生の女子に 手を出したら犯罪です。 いい思いをさせてもらった。と思って 柔らかく相手を嗜めるべきかと思います。 厳しいかきこみになって申し訳ありませんが、目を覚ましてください^_^汗。

1人がナイス!しています

2

そのくらいの男の子は年上に興味を持つもんです。 相手にしたら痛い目にあいますよ。 年相応の相手と恋愛しましょう。

2人がナイス!しています

2

今晩は。 お相手様 未成年ですよ。 何故 踏みとどまりませんか? 下手しますとお相手様から 訴えられる可能性もございますよ。 目を覚まして下さい。

2人がナイス!しています

追記です。 その位のご年齢の 男性は 興味持つんですよ。 女性に。 極論 誰でも良いんですね。 勘違いしない事です。 あなた様は遊ばれ 捨てられますよ。 その内に 彼女でも出来て貴女 の前を手を繋いで平気で歩きますよ。 あなた様にふさわし方とのご縁を。

3

未成年との交際はアレですがバレなきゃ大丈夫です! 行く所まで行っちゃいましょう!

3人がナイス!しています