回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/16 5:13

1212回答

浅草ビューホテルというところに2泊3日で宿泊したいのですが、1泊4500円と安すぎて怖いです。

回答(12件)

0

今はインターネットの時代です。 そのホテルのサイトに行けばどんな感じのホテルか、部屋のツアーが動画で見れるホテルもありますので、自分で見てみてはいかがでしょうか。 ホテルは忙しい時期、 暇な時期、週末、 週日により値段が違います。 週の真ん中の忙しくないだkれも旅行しない時なら、 来てもらいたいと安くなるのは多々あること。 また食事なし、 食事つき、 インターネットアクセスあり、なし、 また交通の便の悪いとことなんかは安くてもわかります。 浅草ビューホテルってきいたことありますねぇ。 そんなに汚かったり古かったりしないとおもいますよ。 1泊でも一人4500円すれば 2人で泊まれば9000円です。 食事もなしだと思います、いわいる素泊まり。 あとそれ+税金かかると思いますけどね。 確認してみてはいかがでしょうか。

0

ビジネスホテルなみの値段ですからね…。 海外からの客がぱったりですから 国内客を入れたいのでしょう。 部屋の種類がわかりませんが, ¥9000/泊/部屋であれば いまなら普通の値段であるかもしれません。

0

浅草ビューホテルはそのエリアでは一番良いランクに入るホテルです。 一泊4,500円とのことですが、それはお一人の料金なので一部屋9,000円になります。 コロナ前迄の相場からは考えられないくらい安いですが、元々インバウンド客が多かったので客室稼働率を上げるためになりふり構わないのだと思います。 というのは、ビューホテルは浅草の一等地である六区に別館を建設しオリパラ需要に対応して投資したのですが、建物は出来上がっているのにホテルの開業は出来ていません。 スタッフは既に確保していると思われるのでそのスタッフを遊ばせないためにも安値で集客して稼働率を上げたいのではないかと思います。 建物は若干古くはなっていますが、運営はしっかりしとしているビューホテルグループの旗艦ホテルなので安く泊まれてラッキーと思ってください。

0

うちは大阪のホテルに先日1泊4人朝食付きで1万円で泊ってきました。正月に大阪に行った関係で他のホテルも検索しましたが、結構安いところがたくさんありました。東京も同じなのかもしれませんね?GOTOとかは該当していませんでしたよ。 しかし、私の地元のように田舎ですと、それほど安く泊まれません。都会は競争が激しいので、このコロナ禍で苦境な故の値引きなのかもしれませんね。