MacBook Airの512Gを買うかProの256Gを買うか悩んでいます。

Macintosh(Mac)149閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくありがとうございます。 ハイスペックディスクトップしか使った事ないので、ノートだから、ギリギリのスペックでいいと思ったのですが、とても参考になります。 15マン以内でと思ったのですが少し予算を増やして購入を検討してみます。 ただ15マン以内なら利息なしで分割できたので、その予算内で検討していました。

その他の回答(4件)

1

M1の13インチならぜったいAir。 余裕があればメモリ16GBで。

1人がナイス!しています

0

絶対Macにしたいうえで、動画編集ならスペック盛り盛りにしたほうがいいです。 なのでProでメモリ16GB以上、ストレージ1TB以上でどうぞ。 要は予算不足。