AmazonでG-SHOCKが売ってますが どうしてあんな安いんですか? 本物ですか?

メンズ腕時計、アクセサリー | Amazon237閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。  こちらをベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:1/18 1:50

その他の回答(3件)

0

3割引き程度なら本物です。 家電量販店だと、だいたい時計は(カシオとかルキア、クロスシーあたりなら)3割引きで販売されてます。 安くないと誰も買わないんです。 私は最近Baby-Gを家電量販店で3割引きで買いました。 アマゾンも同じ価格でした。 でもポイント還元率で考えると家電屋のほうが絶対得です。

0

Gショックには日本で作るモデルや、中国で作るモデルも有るし 偽物もあるから 因みに今は中国や韓国は日本より金持ちですが、MR-Gの30万円のGショック。 パプアニューギニアで売っても誰も買いません 数千円のGショックじゃないと売れないからね

0

確かに異様に安い国内モデルの物がありますよね。 しかし海外から送られて来るって所に怪しさを感じます。 人柱になっても良いなら試してみてください。