宝塚のトップスターだと十分ブロードウェイで実力的に通用しますか。

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

黄色人種では無理だと思います。 がんばって、悪役だと思います。

0

ブロードウェイで通用する実力とは何か?歌、踊り、芝居、これらのスキルがあるほうがいいかもしれないが、あればブロードウェイの舞台に立てるというわけではない。結局オーディションでプロデューサーなり演出家なりに気に入られない限りブロードウェイの舞台に立つことは出来ない。自分という個性がフィットする役がある作品に出合えない限り、ブロードウェイに立つことは出来ない。しかし、そういう役に出合えれば、ブロードウェイの舞台に立つことが出来る。個性を磨くことを宝塚で出来るならばブロードウェイも夢ではない。

0

英語がダメなので通用しません。ちえちゃんでさえ扱いは悲惨だったと聞きます。

2

実力的にですか? 無理です。レベチです。バカにされます。礼真琴の実力レベルが宝塚のトップではマックスだけど、ブロードウェイではスタンダードか以下です。

2人がナイス!しています