iPhoneSE第二世代と、Windows7のパソコンしかないのですが、

補足

マイナンバーカードもありますが、 リーダーライターというマイナンバーカードを読み取る装置はありません。

Windows 774閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/17 9:38

その他の回答(1件)

0

Win7は動作保証外環境。 どっちにしろサポート終わったOSをネット接続しない・させないのが常識の話。 確定申告書等作成コーナーの情報ではiOSは入ってないので、対象外扱いで考えたほうがいい話。