中華イヤホンのKZ ZSN Pro(2000円)を使っており、これが最高だと思ってしまう私の感性は酷いのでしょうか?

オーディオ97閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

聴く曲や好みで合う・合わないがあるので、それが良かったらいいのでは? ちなみにAmazonのレビューで高評価なのはほとんどがサクラだからです。実際にはノイズがあるとか不具合が多そうです。問題なく使用できていればラッキーですね。

画像
0

イヤホンの嗜好で他人を不幸にすることはないので、気に病む必要はありません。 ただKZが概ねハデなドンシャリなのは確かです。 食べ物で言うと二郎系ラーメンですが、ソレが好きだからといって誰にも迷惑はかけていません。

0

音の好みは人それぞれです。 ご自身が満足するのなら、他人の評価は関係ありません。

0

115万円程するMAGICOのスピーカーと10万ちょいのソナスファベールのスピーカーを視聴した結果、ソナスの方を気に入ってお持ち帰りしました。 音の好みは人それぞれ、値札で全てが決まるとは限りません。