ここから本文です

競馬界にも,竜兵会に匹敵する会があると聞いたんですが、 何会だろう?

no_********さん

2009/4/2519:17:27

競馬界にも,竜兵会に匹敵する会があると聞いたんですが、


何会だろう?

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z04********さん

2009/4/2522:30:27

芸能界と同じく、
【一発屋協会】ですね。


現会長はプリキュア姐さんとの事。

質問した人からのコメント

2009/5/1 01:07:14

驚く むむっ

おもしろい!

お主なかなかやるな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2009/4/2519:33:18

規模は定かではありませんが、

「輪友会」というのを聞いた事があります。