回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/16 12:59

1111回答

黒人差別の映画は定期的に大作ができるのに、朝鮮人差別の映画はできないのはどうしてなんですか??

回答(11件)

1

儲からないから。 >朝鮮人差別の映画 市場があるとすれば韓国国内、北朝鮮国内ですかねぇ。 もし「世界中の共感を呼ぶ感動の物語」だったりしたら、それこそ韓流ドラマみたいに国策でがんがん輸出してるはずですが。 >黒人差別 一部の白人が無批判でやたら持ち上げるのと、アメリカでは黒人層がだいぶ力をつけてきて、声がひときわ大きくなってるから、市場としてはわりと大きくて商売になりやすい。それだけの理由です。 ********** ただ、「黒人差別の大作映画」? あんまり記憶がない、特にこれといった良作がない気がするんですけど、何かありましたっけ?

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

はい ↓hea…さんに一票 朝鮮人どころか 日本人でも 特にヨーロッパでは未だにきっとアジア差別されとるなー イメージ(^_^;) 印象(^_^;)

1人がナイス!しています