先日お見合いパーティーに参加して本当の年収を打ち明けたら女性陣の態度があからさまに変わりました。 見た目普通の男性です。後から態度を変えても第一印象が大事なので全員却下しました。

結婚 | 恋愛相談2,828閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 0:04

ThanksImg質問者からのお礼コメント

You are a well-understood person. Would you like to rule the continent together?

その他の回答(46件)

2

容姿が良くなければ中身を知ろうと思いません。 容姿と互角に戦える手法がお金だと思います。 容姿が良くなくてもお金があると中身を知ろうと思います。 極端な話ですが。。。

2人がナイス!しています

0

見苦しいといえば見苦しいですが、そういった女性たちは元々お金目当てで参加していたのでしょう。なかなかお金待ちと出会えないから婚活で探そう的な。 お金目当てじゃない人と出会えたら良いですね。

4

それくらいの年収があって、お見合いパーティーに出るのは、何かの趣味なのかなと思いました

4人がナイス!しています

3

女性にモテたいから、嘘の職業や年収を言う男性がよくいるので、あなたの年収6000万円が本当かどうかも怪しいです。きちんと収入証明書を提出したんですか?僕の友人の女の子が、無一文のイケメンと超大富豪のブサメンどちらを選ぶか聞いたら、無一文のイケメンと即答してました(笑)たとえ、仕事で成功して、お金持ちになって、不釣り合いな若くて美しい女性と結婚しても肉体関係の無いプラトニックな関係(鑑賞用)で、ただ、気持ち悪いATMとして、お金を取られるだけだと虚しくないですか?それでも、世間的には、あんな美人と結婚できて羨ましいと思われるかもしれませんが(笑)

3人がナイス!しています

ちなみに、年収800万円以上だと幸福度はさほど変わらないそうです。年収800万円の人も、年収1億円の人も幸福度は、変わらないそうです。お金なんて使わなければ、ただの紙です(笑) 年収6000万円でも、北川景子とも、佐々木希とも、石原さとみとも、新垣結衣とも結婚できないんだよな~(笑) ていうか、なんで、最初年収400万円で参加したんですか?(笑)後から、年収6000万円を明かしてって、嘘臭い(笑)自分だったら、信じない(笑)なんか、証拠見せてもらわないと(笑)詐欺じゃね?よく、いるんだよ!!女の子と肉体関係持ちたいから、嘘の職業とか、年収をプロフィールに書く奴(笑)

16

まずそうやって大幅に低い年収で女の人を試そうとしている魂胆が気持ち悪いです お幾つか知りませんが、婚活で女性が求めるのは相手の年収と安定した生活、男性が求めるのは出来る限りの若さ(生殖能力)と家事能力ですよね あなたが年取った共働き希望の女性でも構わないのなら仕方ないですが、自分は相手に求めておいて、相手には自分の中身を見て欲しいとか虫が良過ぎです

16人がナイス!しています