アメリカ在住です。ハワイ旅行を計画していますが、フラダンスショーでおすすめのショーはどれでしょうか? 豪勢さよりコスト重視です。 ホテルはワイキキです。 よろしくお願いします。

海外 | 観光81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 娘に調べるように頼んだら、ポリネシア文化センターをおすすめしてきました。結構高いですが評判もよいようなので清水の舞台から飛び降りつもりでポリネシア文化センターにしようかと思います。 ワイキキから遠いですね。レンタカーを借りるかタクシーかウーバーで移動すうるか迷ってるんですがいい移動方法はありますか? レンタカーは島内観光で1日だけ借りる予定です。1日観光とポリネシア文化センターを同じ日にするかなと思っています。可能ですか?観光はあまり興味はないので1周時間の許す範囲で回るという感じで考えています。 よろしくおねがいします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報ありがとうございました。 送迎込みのプランでポリネシア文化センターに行くことにします。

お礼日時:1/22 14:25

その他の回答(3件)

0

インターナショナルマーケットプレイスの無料ショーがおすすめです。コロナ直前に見ましたが、ハワイの歴史も感じられるショーでしたよ。

2
ID非公開

2022/1/16 15:39

ワイキキでフラショーが楽しめるところは、有料無料を問わずあります。 一番は、無料のクヒオビーチ・フラショーで、ホテルで主催しているものもあります。 但し、コロナで開催中止となっているところが多く、実際にハワイに行かれる時期に確実に開催しているかは不明です。 1. Kuhio Beach Park 2. International Market Place 3. Royal Hawaiian Center 4. Waikiki Beach Walk 5. Pualeilani Atrium Shops 6. House Without a Key at Halekulani 7. Edge of Waikiki at Sheraton Waikiki 8. Pikake Terrace at Sheraton Princess Kaiulani 9. Hilton Hawaiian Village ・Rockin’ Hawaiian Rainbow Revue ・Waikiki Starlight Luau 詳細と地図や主催者サイトは下記(英語サイト)にあります。 https://sowhatshouldwedo.com/oahu/oahu-things-to-do/hula-spots-in-waikiki/#kuhio ※私は、クヒオビーチ以外は、ハワイアンビレッジ定宿なので、Rockin’ Hawaiian Rainbow Revueとその後の花火(金曜日)を何度か見ました。

2人がナイス!しています

0

ワイキキビーチで無料のショーをやってたと思う。 カメハメハ大王の像の近くで。 コロナ直前の秋に行ったときはそこで無料のショーを見た。