回答受付が終了しました

シャネルのバッグについて質問です。 これまでシャネルはケバケバしいイメージから、あまり好みではなかったのですが、 ここ最近はやっとシャネルの可愛らしさに気づきました、、。(遅い、、)

1人が共感しています

回答(3件)

0

どちらも使いましたが、おなじくらいかと。。。 ただ、ファスナーとかスナップとか金具が少ない方が長持ちする気もします。 ヴィトンは圧倒的に他のハイブランドよりも長持ちしますよね。

0

在庫があれば普通に出してくださいます。すごく値上がりしていますね。私はアプリで価格を見ましたかHPでも確認できますよ。

画像
1

私もCHANELの可愛さに気付いて1年弱の者です。 キャビアスキンマトラッセの23cmを昨年6月に購入しましたが、その際は712,800円でした。 現在は960,300円です。 マトラッセの在庫がある時は、飛び込みのお客にも出してくれますが、ない時はいつ入荷するかも分からない、入荷連絡もしない、という対応でした。 私は毎日通う時間的余裕もなく、外商さん経由でお願いして入手しました。 とはいえ、在庫はある時はあるみたいです。(同時に全ての種類がある訳ではなく、今はゴールド金具のラム革があります、という具合です。) 金額も大きくなっていますし、買取査定もバーキンほどではありませんので、1番お気に召したスペックをお探しになると良いと思います。

1人がナイス!しています