松田聖子さんについてです。これまで欲しい物全て手に入れ、60を手前に最も大切であろう一人娘の自死。 私は因果応報だと思うのですが、皆さんどうお考えになりますか?

21人が共感しています

ベストアンサー

38
ID非公開

2022/1/16 17:45

38人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仰る通りですね。

その他の回答(2件)

34

同感です。 大変お気の毒だとは思いますが、彼女のこれまでの行いを鑑みれば…因果応報、自業自得であると考えざるを得ません。 自分の欲しいものを手に入れるためには手段を選ばない。 二度の略奪婚…彼女のウェディングドレス姿を見て、夫を奪われた元奥様、父親を奪われたお子さん達はどんな気持ちになったことでしょう。 よくマスコミに向かって、ウエディングドレス姿を披露できたものです。 彼女には罪悪感というものがないのでしょうか!? 略奪婚のみならず、原田真二も彼女と関わって家庭が崩壊しています。 一人娘の沙也加さんと神田正輝さんを置いて渡米、渡米先で愛人を囲み、別れ方が下手なので暴露本を出版される始末…。 暴露本もジェフ、アランといった二人のアメリカ人男性から出されています。 神田正輝さんと離婚したと思えば、すぐに再婚して、新しい夫と共に、自分が引き取った沙也加さんを東京に残して渡米。 中学の学生寮に入れられた沙也加さんは、松田聖子の娘ということで壮絶なイジメに遭い、一年間に4回の転校を余儀なくされています。 寮ということで逃げ場がなく、相談相手もいなかったのだから、地獄のような日々だったでしょう。 沙也加さんのメンタルが脆弱になるのも当たり前だと思います。

34人がナイス!しています

30

すいませんが、やはり因果応報という言葉が頭に浮かびます。やはり人のものを奪うと1番大切なものを失うと思います。

30人がナイス!しています