ID非公開

2022/1/16 16:34

77回答

香水を使ったことがない彼氏に誕プレで香水あげるのってありですか?なしですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。1番回答が早かった方にBAを選ばせていただきました。香水はやめようと思います!

その他の回答(6件)

0

私だったら、他のプレゼントに、 ミニ香水か量り売りの香水にします!

0

マネークリップ級に困惑するでしょう。まあ無難なプレゼントなんて面白くないですけどね。 3回ぐらいプッシュしてから部屋のインテリアになりますのでボトルデザインの面白いフラワーバイケンゾーとか。

1

香水が嫌いで付けていないならあげない方がいいですし、付けてみたいけどどのような匂いが好きかわからないなら一緒に買いに行った方がいいし、具体的にどの香水が欲しいとわかっているならその香水をあげるのはいいと思います。 情報量が少なすぎて、このような当たり前の事しかお答えできません。

1人がナイス!しています

0

具体的に「この香水が欲しい」と彼氏さんが言っているならアリですが、そうでなければ、なしかなぁ。 あと、彼氏さんが好きな系統の香りがわかっていても、似ている香りでも本人の感じ方が全然違ったりもするので、難しいと思います。 昔、友人が私の誕生日に香水をくれたことがあったんですが、嫌いな香りだったので、一度もつけずに、数年後に売ってしまいました。せっかくもらったので悪いと思いつつ、その頃はすでにその子とも疎遠になりつつあったので、まあいいかと思って。。 友人同士でもこんな感じなので、もし彼氏さんがお好きでない香りだったら、ちょっと辛いと思います。

0

自分的には「なし」ですね。 匂いは結構敏感な人がいたり、好き嫌いが激しかったりします。 プレゼントで揚げた香水の匂いが苦手だったりする可能性があるので、 香水は避けた方がいいと思います。