新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

宝塚の生徒さんへのファンレターについてです。 先日(昨年末)に初めてファンレターを出しました。

宝塚738閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 年末年始挟んでいますし、時期が時期なのでお手元に届くだけで嬉しいです。 頻度についても失礼に当たらないようで安心しました。 ファンクラブについてもゆっくり待ってみることにします。次回の公演にも行くつもりなので、その頃までにご案内がこないようなら観劇時にスタッフさんにお願いしてみようと思います。 細かく教えていただきありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

ありえるのでは。 その感じですと東京組の雪や花ですよね? 声優の古谷徹さんもコロナ時期になってからは1か月たまった ファンレターをまとめ事務所が送ってくれるように なったほうです。 紙についたコロナを死滅させるために故意に倉庫などで 数日保管するようになり、本人にあえて遅らせて 手渡す芸能事務所が多くなったそうです。 宝塚もあえて2~3週間は保管してまとめ渡すのでは。 特に東京組は今こんな時期だから余計に 1か月くらい兵庫へだした手紙は寝かせてそう。

ちなみに切手にちゃんと消印がおされますし 受け取った方も、あ。これはいつごろ投函したんだなと わかると思いますし 心配してくださったんだと受け止めると思いますよ。