メルカリで低評価をもらってしまいました。 日にちを1〜2日での発送と設定したのですが、私のミスで5日後に発送してしまいました。

メルカリ | 出品1,024閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 様々な視点からご意見頂きありがとうございました。 しっかり反省し、これからも安心して取引できるように配慮して出品していきたいと思います。 最初に回答頂いた方をベストアンサーにさせていただきます。 ほんとうにありがとうございます!!

その他の回答(17件)

0

僕なら特に気にし無いです。 きちんと謝ってくれたから良いし ミスは誰にでも起きるし。 其に個人意見ですが 発送時間が長く成っただけでしょ? 急ぎなら普通最初に云う筈だし 僕なら大概待ってられます。 然も謝ってくれたし。 購入して1.2週間待てど暮らせど来無くて 事務に連絡しても一向に連絡無くて の経験を何回もしてるから 其位じゃ何とも思うわ無いです(笑) 悪い評価何十件も有る人の所で 購入する人も居るし 意外と見て無い(気にして無い)人も 居るので、余り気にしちゃ駄目です~

0

評価悪いが多い人もその後もふつーに出品してますしね。 特におとがめ無しなんだなと思った事があります。 気にしない人も多いと思います。

3

別に気にはしない。(それなりの説明があれば) 今日明日、必要な物は購入しません。(余裕を持っているので) ※ 躊躇するのは、スマホでの画像、ピント、露出そしてサイズ合っていない。説明も「○○です」とほんの数文字のもの。・・・・売る気有るのか。といった感じものですね。

3人がナイス!しています

1

若干躊躇うゾーンですね。 プロフィールに理由をきちんと書いとけば大丈夫だと思いますよ。 自分のミスで発送が遅くなってしまった きちんと謝罪した 今は予定日までに必ず発送するようにしている 等書いておけば、疑われる心配もないし大丈夫だと思います。

1人がナイス!しています