ID非公開

2022/1/16 17:59

22回答

MMDでモーションを流し込むとまつ毛がなくなってしまいます。

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます!! 無事に解決しました。 とても助かりました!!

お礼日時:1/16 19:59

その他の回答(1件)

0

モーフの複合により、そうなるのが原因。 まばたきだけおかしいと思いがちだが、実は目を閉じるモーフ(笑いとか)が重複して破綻に繋がることはある。 表情のキーフレームを追って見ていけば、直ぐに重複しているのは見つけられるはずだ。 どちらかのモーフをその都度、調整し保存していけば解決はするが、面倒ならどちらかのキー(◆印)を削除してしまうのもありだ。 削除するキーの開始と終了の2つがあるのでそれぞれ削除すれば表情は直る。