リチウムイオン電池(モバイルバッテリー)をメルカリで売ることはできますか?

メルカリ | 郵便、宅配410閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。他の回答者様が中古品の出品はNGと回答されていますがどうなのでしょうか。

その他の回答(2件)

0

モバイルバッテリーに関しては、以下の規定に全て当てはまる場合のみ、メルカリで販売することが可能です。 ・新品であること(中古は出品禁止) ・PSCマーク、PSEマークなどのPSマークの表示が確認できること 普通郵便でもモバイルバッテリーを送ることはできますが、航空輸送が行われない為、お届けが大幅に遅延する可能性があります。ゆうパックなら窓口の発送で、郵便局員が確認したうえで、航空輸送が行われる場合もあります。