MacBookAirの初期設定で、Japaneseを選択しても日本語になりません。 どうしたら良いでしょうか?

Macintosh(Mac)247閲覧

ベストアンサー

0

初期化して1番最初に出てきたのが言語選択で、English(Japanese)と、Japaneseで、Japaneseを選択しても、次のページをクリックすると、Englishになります。 明日サポートに問い合わせしてみます(*^^*) 回答頂き、ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:1/16 22:51

その他の回答(1件)

1

先日、MacBookProを中古で買い、初期設定で日本語を選択しましたが、設定画面は英語のままでした。そのまま初期設定を終えてから、システム環境設定を開き、地域・言語の設定でprimary言語を日本語にしたところ日本語環境になりました。

1人がナイス!しています