早見沙織さん&おっとりで一番好きなキャラは? ・イカロス(そらのおとしもの) ・青山ブルーマウンテン(ご注文はうさぎですか?) ・結(セキレイ) ・司波深雪(魔法科高校の劣等生)

声優48閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。

お礼日時:1/23 7:17

その他の回答(6件)

0

高垣楓(アイドルマスターシンデレラガールズ)

画像
0
ID非公開

2022/1/16 21:04

花海ことは/はーちゃん(魔法つかいプリキュア!)

画像