喧嘩を売るとはどういう状況ですか? 相手に言われた言葉にショックを受けたり、 なんでそういうことを言うのか。と反論したときに、 こう言う状況下で旦那に また喧嘩を売るのか

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/16 21:13

その通りなんです。 あっ。またはじまった。 なのです。 ただ子供の話になると、どうしてか悔しくなって言い返したり悔しくなったり。 子供の方が旦那より全然まともなので。 ただ毎回キレる旦那に対して、私がおかしいのか?と一応確認をと思っていたまでですヽ(´o`; いろんな人に相談して、あなたの考えがおかしいんだよ、旦那さんがただしいんだよ。と言われるなら私も原因がと思いきや。初めて会った占い師にさえ、何度もモラハラ夫を的中されました。 モラハラ夫は放置が1番です。わかります。向かって行ったら負けなのです。 押さえきれないまだまだ私が未熟なのだと。 理不尽極まりありませんが 今回も旦那放置上等で乗り切ります。 ありがとうございました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身にご回答有難うございました(*´꒳`*)