ID非公開

2022/1/16 21:17

33回答

登山道にロープ張ったり 沢に橋を掛けたり 階段作ったり 山小屋もない所ですが、 誰がやってくれてるんでしょうか 手作り感有り過ぎなので、個人だと思います。 ロープとか杭とか寄付したいです。

登山 | アウトドア116閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

地域のボランティアとか、消防団とか、山を守ろう会みたいな団体とか、市の職員とか、etc. 山によって違いますねー。あと結構ネットで調べても分からないんですよねー。有名な山なら出てくるけど。 まあ市役所や自治体に直接聞けばわかると思います。