回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/16 21:53

44回答

ケプラーのチッケムの中で、バヒエが1番視聴回数多くないですか?

回答(4件)

3

お兄さんの チッケムそんなになので 結局話題性だと思います

3人がナイス!しています

5

お兄ちゃんのファンも見てるからって思ったけど、お兄ちゃんのチッケム全然視聴回数多く無いから、そこまで関係なさそうです。 結局のところバヒエちゃん本人の注目度がいい意味でも悪い意味でも高いってことだと思います。 かく言う私も、他メンバーのチッケム全員は見てないですが、話題なのでバヒエちゃんのはやっぱり気になって見ました。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/16 22:58

同じです。私はケプラー好きて訳じゃ無いけど、バヒエちゃんが叩かれてるみたいだからそんなに?と思ってバヒエちゃんだけ見てしまいました。 正直端にいる事が多いし、2位の割にはパート少ない、実力も良くも悪くも…って感じでしたが、手抜いてる訳でもないし、笑顔で頑張っているなという印象でした。 でも落ちてしまったオーディション参加者のファンの方はやはりバヒエを否定的に見てしまうんでしょうか?

3

ヒュニンカイの影響があるからだと思います。あとアンチが叩く理由を見つけるために見ているとか言ってる人もいました。

3

だと思いますよ、バヒエペンの方々はただバヒエちゃんが好きなだけな人も多いのにとおっしゃってますが普通に考えてガルプラであんなに積極性もなくずば抜けてパフォーマンス力が高くなかったのにこんなに注目されてきたのはほぼほぼお兄ちゃんのおかげです。日本の方もいらっしゃるのでしょうが、海外MOAの方が主にその視聴率の大半を占めてると思いますよ