新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

年齢が40代以上の時に次が決まっていない状態で退職経験がある男性に質問です。 私は現在40代前半の独身男ですが、会社からの理不尽な理由がきっかけで、

職場の悩み | 退職167閲覧

ベストアンサー

0

もし、回答しても問題ない内容であれば教えていただきたいのですが、 2年近くかかった方は、どのような職種で採用され その方を採用した企業の採用した理由は、どんなことがあったのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仕事ですごいことを沢山してきたつもりが、 社内でも世間でも、あまり重要とされていない仕事だったと 転職活動の下調べで思い知らされました...。

その他の回答(1件)

0

先の回答者の例は、こういうエージェントに当たると人生苦労しますよ、という格好の例ですね。 あなたの状況がわからないので、こちらも自分の状況をお話したいと思わないです。