ID非公開

2022/1/16 23:08

33回答

想像で結構ですが、GB350の加速性能は車でいうと、どんな車に相当しますか。

バイク | 新車196閲覧

ベストアンサー

0

ただこの手の特性のエンジン うまく加速させるには コツが要るのは確かですね 特性を理解してない どんなバイクでも同じに操作する人なんかは 遅い遅い言うと思う

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあまあですね。

お礼日時:1/23 9:09

その他の回答(2件)

0

スタートダッシュということなら125で軽四くらいですから、1000のファミリーカー以上は確実だと思いますよ。

0

ターボの無い軽の通勤ラッシュ時の加速程度。 高速道ではそんな軽より最高速が低いから当然追い越し加速で負ける。 頑張って走ってる様を楽しむもんで、頑張った結果についてなにか言える様なものではない。