賃貸アパートでの質問です。 私の住んでいるアパートは4部屋あり、2階建てです。 間取りは2LDKで、それぞれ同じです。

賃貸物件 | 不動産75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

あなたの主張は全て通りません。 何かにつけ込んで、自分が得をしようというあなたの魂胆は非常に醜く見えます。

0

単身者専用の建物に同棲や家族で入居していたとなれば、契約違反や規約違反になり最悪退去ということになります。 複数住まわれていることで騒音など貴方に被害があるなら管理会社に伝えましょう。 ただ貴方の家賃が下がることはないかと思います。

0

誤解されておられます 一人で住んでも二人で住んでも 家賃は同額なんです あなたの契約に同居不可と記載されているのは 例えば 友達五人で今日から住みます をしてほしくないからです 入居時にいる人から住む人が増えたら 連絡してください 検討しますからということです ですから 彼氏と勝手に同居出来ませんよという事です

外国人に部屋を貸したら、いつのまにか15人住んでいた。 こんな報道も以前にありました 以来 契約時の人数から勝手に増えては困ります になりました。 そして家賃は五人家族でも一人の気ままな暮らしでも 一部屋の月額は同額なんです

0

2LDKならば、2人、親子ならば3.4人住めると思います。 あなたは申込の時に1人だったので同居不可になったので、最初から夫婦で入居だったのではありませんか? 賃貸はホテルと違って人数で家賃が変わるわけではないので、1人だから安くするということは無いと思います。 誰が罪になるのでしょうか?