解説お願いします

画像

中学数学 | 数学44閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:1/17 19:23

その他の回答(1件)

2

(求める体積) =(大きな円柱の体積)-(空洞部分の円柱の体積) =Πx(3+2)³x3-Πx2³x3 =3xΠx(5³-2³) =351Π (cm³)........(こたえ) いかがでしょう?

2人がナイス!しています