ID非公開

2022/1/17 9:35

88回答

ゴルフパートナーの無料クラブセッティングとはどういうものですか?

ゴルフ179閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

>自身のクラブで何ヤード飛ぶのかを見て欲しいのですが、そのような使い方もできるのでしょうか? 基本 「どうぞ。どうぞ。」 だと思います。 他の回答者様がおっしゃるように基本「買わせるため」ですが、 対応は人それぞれだと思います。 ゴルフパートナーに設置してある程度の計測器で計測を望んで、 もしかしたら、いずれ購入につながるユーザーをことわる理由がありません。 通常であれば 「試打したんですけど・・・」「計測できますか?」ですんなり計測でき、 マイクラブをもってこそれとの比較。 ぐらいは、嫌がる人はいませんよ。もしいたら、その店員のほうが横柄と言われてもしょうがない市場ですね。 質問者様が「将来ともその店で購入する可能性がない」ってことはないですものね。 私は、近所のゴルフドゥでしょっちゅう試打して計測してます。 この間この店で新品のクラブを買いましたが、それまでは、たま~にやっすいクラブ買ったりとか、知り合いを紹介したりとか程度です。 それでも丁寧に対応してくれます。 そんなこともあるから新品のクラブを買おうと考えた時、他の量販店と比較した上ですが、この店で購入したんですけどね。 商売ってこういうことでしょ。

0

基本的に商品を買ってもらうためのサービスです。 あなたにはこういうクラブが合ってますよ。とオススメを教えてもらう物。 買う気がないのに計測してもらうのはマナーに反します。 買おうとしてる時に比較として自分のクラブを持込んで計測する事はあります。 自分の飛距離が知りたいだけならショップに行かなくても格安計測器でも買ってみれば距離はわかります。 もちろん正確な数字ではないですが、それはショップも同じ事なので目安程度にはなるかと。 実測はラウンドでGPSかレーザー計測するしか方法はありません。

0

交渉次第と担当者次第でしょう。 フィッティングが目的でないので。 フィッティング目的で自身のクラブで現状を把握したいなら良いのかもです。

0

タダより高いものは、ない。 工房なとで、確か、60分8000円ぐらいが相場だと思いますけどね。

ID非公開

質問者2022/1/17 21:25

どのような工房がしてくれたりするんですか? 探し方教えてください!