ID非公開

2022/1/17 12:29

22回答

Excel VBA 複数の列で特定の文字列を含む場合、その行を非表示にする

Visual Basic | Excel71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/19 23:25

まさにこの通りです! 図解までありがとうございます!! 明日やってみますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/21 10:52

その他の回答(1件)

0

excelで手操作でできることは、基本VBAでもできます。 マクロの記録モードにして、やりたいことを手操作で行い、記録を停止させ、そのできたマクロを表示させてコードを見ます。 あとはセルのアドレスなど、固定になってる部分を変数化したりして汎用的させます。

ID非公開

質問者2022/1/19 23:23

そうですね ありがとうございます!