ID非公開

2022/1/17 12:34

99回答

北朝鮮が何発もミサイル発射してますがどこにあんな金があるのか不思議です。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

中国説とロシア説があります。 どちらも共闘して、北朝鮮に打たせてるのではないか? とかね。

0

日本には朝鮮総連がありますしね。アメリカ国内などの朝鮮総連や北朝鮮の資産は一年半ほど前に凍結解除されていますから金だけはあるでしょう。

0

ドイツかどこかのメディアが金持ちのふりして潜入したことがあるんですけど、それだと、まず広告塔をしている白人に接触して北に招待されて、そこで工場建設の出資の話をうけて、インドネシアかどっかの島に水産加工場のふりしたミサイル製造所を作り、完成したのを中東かどっかに売る計画になってました。 その工場建設予定地まで行った後、とんずらしてました。 出資者がいて、工場建設、ミサイル作成、発射、販売みたいですね 技術はどこから手に入れてるのかは出ませんでした、技術者は極秘でしょうね

0

北と国交がある国は結構あり、シリア等も北のミサイル開発に手を貸しています。 まぁ、反アメリカの国が支援しているのは確かでしょう。 反米と言えば中東。 アフガンやUAE、特にアラブ人は反米が大半です。 大方は中東諸国が資金や技術提供を貸していると思われます。 又、シリアはミサイルの技術を北に教える代わりに、猛毒ガス等の技術を北から教わっている、と聴いた事もあります。所謂、生物科学兵器です。 持ちつ持たれつの関係性です。