へずまりゅうが三崎優太氏に追い出され路上生活になっているという記事を見ましたが、その後これは物乞いビジネスだとあります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「SNSとはそういう世界なので、インパクト集めた奴の勝ちなんですよ」 結局あなたも面白ければ何をやってもいい迷惑系だろうが、インパクトを与えればそれでいいと安易に考えるだけのへずまと同じ穴のむじなですね。 お金を渡せばとは書きましたが、ネットでの資金集めとかは言ってません。 へずまがやっていることは、ネットに詳しくない人間にも寄付を巻き込みかねない詐欺まがいの卑劣な行為だが。

その他の回答(4件)

0

結局、あなたも、知らないけど。 どうなんだろうと、気になったのですよね。 それで、人は見るのですよ。 どうなんだろうと。 見る人がいるとそうすると金になる。 それだけですよ。

気にはなってません 気になるとしたら三崎優太氏がどのようにして追い出したかを見た程度です。 自分中心で考えるへずまが黙ってそのまま山口に帰るとは思っていなかったので案の定途中下車をした記事を見てやっぱりと思った程度でしかない。 SNSで投げ銭とうワードは、ふわっとしたイメージしかなかったので聞いてみただけです。 あえて言えば野垂れ死にしようが全く気にしない へずまがどうやって稼いているかなんてどうでもいい どうせろくなことはやらない へずまと似たような奴を私は知っており家族が振り回され煮え湯を飲まされ胃が痛い思いを毎日させれ苦労している人を知っており、野垂れ死に死んでくれた方がいいと思っているくらいですから。 へずまのワードを聞かない毎日が平和でいいくらいですよ

0

へずまりゅうも、40過ぎて中年になれば、そんなオジサンを支援する若者は居なくなるので、それが最も怖いみたいですね。 へずまりゅうファンがお金を寄付するしか有りません。 今、収入があったとしても、一生安泰と思いますか?言わなくても本人が一番気にしてる事です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

へずまなら路上生活でも食っていけます。理由はメンタル面の強さですね。いくら最低なクズ生活をしているからと言ってへずまを好きになってくれる人は一定数います。 と言うより全国のすべての人々に嫌われること自体まず不可欠、むずかしいと思います。