ID非公開

2022/1/17 15:06

22回答

出品者(こちら側)の不備の為、返品キャンセルとなりました。着払い返品には同意し、住所氏名は相手方にお教え済みです。しかし、以下の2点でトラブルとなっております。また、事務局の対応にも不信を抱いております

メルカリ | 取引相手とのトラブル302閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

過剰梱包に関しては、発送時のサイズを示してそのサイズにしてくれということはOkだろうと思います。 上記記載のとおりメルカリが着払送料をサポートしてくれるならぶっちゃけ過剰包装されたところでこっちの懐は痛まないのですけど。 一旦立替えるだけであとでメルカリに払って貰うから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 事務局へのサポート交渉、並びにある程度の譲歩の上でキャンセル手続きを進めて行きます!

お礼日時:1/17 20:18

その他の回答(1件)

0

そりゃあ、わざわざ匿名で買ったのに、なぜ出品者の不備のせいで、こちらの住所を知らせないといけないのと思うと思います。 匿名で返品できるならそうしてあげるべきかと思います。 少し値引きするでは納得してもらえなそうですか? 利益がでないなら、お相手にそのまま処分してもらうのでもいいと思います。 梱包も、そんなに大変なものなのでしょうか。ショップの袋でもいいし、それはやりすぎに思えますね。