急ぎです!プロセカについて

タブレット端末 | Android73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

すみません!ありがとうございました!!なんか色々ごめんなさい!すごい親切な方ですね! 出来ればプロセカでフレンドになってくれませんか?馴れ馴れしくてすみません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!めっちゃ焦りました!出来ればフレンドになってくれませんか!?

お礼日時:1/17 15:44

その他の回答(1件)

0

引き継ぎIDとパスワードを発行して、 引き継ぎした感じですよね。 IDとパスは1回きりの物ではないと思いますが、 前の端末(再インストールして)に 入力してデータ戻りませんか?