少し前に質問したのですが回答がないので 少し省略して聞きます 湘南美容外科のダーマペンをこれから5回受ける予定です (既にダーマペン5回のみ施術済みです薬剤塗布はしていなく

美容整形 | ニキビケア440閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 期間の件は自分は意識してなかったので 「そうか!半年で綺麗にするか一年掛かるかという差もあるんだ」 って感じたので聞いて良かったです そうですね最後は先生と相談で決めないとですよね 担当になった先生のアドバイスがプロとしてなのか商売として 言ってくる人なのかと自分が気にしてしまう体質なもので その前に色々な方の意見を聞いておきたかったのです ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

以前、湘南でダーマペン+ベビースキン5回コースで予約しました。施術した当日はマスクは禁止です。禁忌で言われてませんでした?単体より薬剤塗布の方が相乗効果見込めます。単体よりダーマペン+薬剤塗布で2杯と思ってもえらば。

返信ありがとうございます リジェンスキンマスクは湘南美容外科で売ってるもので これはスグに付けて構わないそうです 施術の時に買っとくと今つけますか?と施術師に聞かれますよ! 自分は部屋でしてましたが… ダーマペン後にベビースキンすることによって ダーマペンのみより肌質改善するという事ですね⁈ ベビースキンではないですが一度だけグロースファクター をした事があって10日位はツヤツヤしててやった方が良いじゃんって 思ったのですがその後はいつもの感じに戻ってしまったので ベビースキンもそうなのかと心配してました