ID非公開

2022/1/17 16:28

22回答

算数得意な方教えてください!

画像

算数 | 小学校44閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 16:56

凄く助かりました!お忙しい中ご親切に本当ありがとうございました^_^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感謝です! ありがとうございました^_^

お礼日時:1/17 16:56

その他の回答(1件)

0

上のAFをそのまま伸ばし、右のCDをそのまま上に伸ばして、 大きな長方形から余分の長方形の面積を引きます。