至急です。 15枚くらいの葉書を印刷して貰える印刷屋を探しています。札幌市在住です。

プリンター71閲覧

ベストアンサー

0

早速に有難うございます。 ただ持ち込み料金が高いので、出来たらもう少しお安く印刷していただける所があれは良いのですが。 引き続きよろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々にお返事頂き有り難うございました。 教えて頂いたお店ではありませんが、参考にさせていただき、札幌のお店で何とか印刷できました。 お二人共ご親切にありがとうございました。 お店を教えて頂いたこちらのお方をベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:1/19 10:25

その他の回答(1件)

0

厚みが見えないが、厚手印刷(ハガキとか)で、機器の中で詰らないように手で軽く押しながらなら、なんてやりますよ。 厚みも程度問題ですがね。 送り込みローラーの位置を確認し、ローラーに対し左右バランスを取る用にお押すのです。 これは重要。